かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年3月を表示

がんばたっ

プリンとクッキーを作ったあぁ~\(^o^)/
きょうは、えらくがんばったなぁ~
二種類もつくったよぉ。
まぁ。どっちも簡単なんですけどね。
手作りだいすきなひとにとっては。私にしては、
上出来です。すこし、クッキーを作っるのがなれてきたかもしれないなぁ。
味のほうは、まだまだ上手っていえないけどね。
つくるたびにおもうのが、すごい、バターを使うことなんですよね。
実際のおかしもほんとうに、こんなに、バターとか使ってるんですか?って
怖いんですけどね。
そうなんでしょうね。
そりゃぁ、お菓子類はカロリーが高いですね。
まぁ、でもそのクッキーをもって夜におばあちゃんの家に
いきます。。。
ときどき介護の人にお世話になってるんです。
おばあちゃん。



3月17日(木)17:22 | 育児 | 管理

看護師の髪型

最近では夜とかでもけっこう遅くまでおきていることもありまして、色々なホームページとかをみることも多いのですね。
このまえも看護師の髪型のホームページをみたのですね、そこのホームページには看護師さんのことがあるのですね。
一度みてもらうとわかりますけども、そのホームページには看護師さんの悩みのことがあるホームページなんですね。
看護師さんというと、病院とかでよくみかける人のことなんですけども、その看護師さんの悩みのことなんですね、
仕事とかの悩みってたくさんあるとおもうけども、看護師さんってどんな仕事とかするのか未知だからねっ~
そのへんはどんな悩みなのかとかまったく想像もできませんからね、悩みっていってもねっ~



3月9日(水)05:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理


(1/1ページ)