かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年4月を表示

よしんおおい。。

たしかに災害のニュースが、そろそろと、頻繁にテレビに
出てこなくなりましたが、、、
でも、この災害はほんとにまだ続いてますよね。余震、余震、よしん、
これって、この余震って、、、なんですか;;;;
多すぎませんか、、、なんで、こんなに余震が続いてるんですか、
落ち着いてきたとおもってたら、大きめの余震がつづいて、
これは、東のほうの人にとっては、そっても精神的にわるいですよ。
緊張状態がずっと続いてるんですから、
それに、ほかのことでも、精神的にまいってるのに、
このうえ、まだ大きな余震がつづいてるなんて、、、
緊張状態がつづきすぎです。。。
なんとかならんのでしょうか。。
西に親戚がいるとしても、全部の人が、親戚の所に非難する
って事にも、無理があるだろうし、、。



4月19日(火)12:55 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)