かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年6月を表示

脂肪がついてきた

ダイエットが必要かもしれないなぁ。。
子どもの食べ残しを食べてたら、、、そのまま
脂肪になってしまって・・・。
外に出かけるスカートとズボンが、、、キツイなぁ。
って気がついて、、、体重計にのったら、、なんと8kgも
増えてたぁぁ。。。
これは、まずいですねえ。
なんで子どもの面倒でたいへんなのに、反対に太ってるんだァ。。
って思うんだけど。。エネルギーを使うぶんよりも、
残り物を食べてる分が多いのかもしれんなぁ。
だって、おやつにつくる残り物とか、食事の作りおきとか
やっぱり多めにつくってしまうから、そのつくりすぎを、
たべるから、、、、それが、わるいんだろうなぁ。
でも自分でつくったのは、捨てたくないしねえ。
やっぱりたべたい。



6月18日(土)13:06 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)