かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年7月を表示

てれび

教育番組のNHKで、あたらしくはじまった深田恭子
の保健室の先生っての、、みたことはないんだけど。
なんかいろいろ言われてるみたいね。
そりゃいわれるでしょうねえ。
NHKで、彼女を出演、そのうえ、彼女の役が、保健室の先生だなんて、
そりゃぁ、なんかリアル的にみても、、
見人は、なんか男性って感じそれも、教育テレビなのに、
成人男性がみそうなんですけど。。
大丈夫ですかぁ。
うちの、ともだちにも、見た人いないから、どんなのか
しらないけど、
タイトル的に、噂をきけば、ん・・・・って感じ、
もしかして、その話題がねらいで、つけたタイトルと出演だったりして。
でもそんなタイトルで、中身はどんなんだぁあ
知りたいって気持ちありますねえ。
ってことは、世の男性は、みんな見てみたいって思うのは
あたりまえかぁ。



7月18日(月)22:55 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)