かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年9月を表示

ほんとうだったら、尊敬

今度の大阪知事選挙に、お笑いの大御所西川きよしが、でるんですかあ?
今度の大阪知事選挙に、お笑いの大御所西川きよしが、でるんですかあ?
むかし、長い間大阪で議員さんをやってましたよね。
このごろ、お笑いのいやなニュースばっかりで
お笑い界のイメージがわるいんだけど、、
西川きよしは、この黒いイメージがないんですねえ。
ほんとの、大御所ってことですかねえ。
紳助とか中田カウスとかの事、かんがえるとさぁ、
芸能界のお笑いも、それなりに、黒いじゃんっておもいますけど
西川きよしは、そのへん、どうやって、かわしてきたんだろうねえ。
あいさつしないと、、だめだろうし。。といって、お付き合いは
だめだし、、すっごいむずかしい関係の仕事場じゃんねえ。
そこで、黒くならずに、白いまんまで大物になれるってすごいよね。



9月16日(金)18:41 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)