かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年11月10日を表示

復帰したんですね

ほぉ~。。。AKB48の河西智美が復帰おしらせで
久しぶりにブログを更新したんですね。
よかったですね。骨盤腹膜炎だなんて、わかいのに、たいへんですよね。
無事に復帰できてよかったですねえ。
そのブログに復帰のお祝いのコメントがすっごい数ならんでるようですねえ。
すっごいですね。
7000件だってねえ。もういまは、それ以上かもしれないなあ。
どんなふぁんだぁ。。ファンが全員ブログをみてたってことか。
そうかもしれないな。それにしてもイベントに参加する人数は、よくきくけど、
ブログのコメントに7000件はほとんど、聞かないですよねえ。
これだけでも、すごいもんです。
さすがに、売り上げナンバーワンのアイドルタレントグループですね。



11月10日(木)22:43 | 趣味 | 管理


(1/1ページ)