かんさつの日々
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



大きい病院

やっぱり、風邪をひいてしまいました。
どうしよう。お医者さん行きです。いや!
大学病院へ行ってきます。近くじゃないけれども、うちの地域には大学病院があるんです。それで子供が小さい間は、大学病院へ通ってる。
なんかはじめての子供はやっぱり心配なんです。なれてないし(笑)
でも大学病院って待ち時間がすっごいんですよね。
でもなぜか安心するので、こっちにきます。
ミルクもあまり飲めないようで、夜寝るときに鼻水の音がするし、
これは、とっても。注意しないとね、0歳児の呼吸ってね
口から息ができないんだって、だから鼻がつまったら、窒息死するのよ!
赤ちゃんは大人の自分と同じとは思ってはいけません!
無事に大きくなってほしいでうす。

看護士求人サイトの評判・口コミを一括でチェックしよう!
http://www.ondo-net.com/



2月12日(土)17:49 | 育児 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)